採用情報
募集職種・業務内容
募集職種 | ※職種・業界経験のある方は優遇します。 1)配送・営業職(正社員) 2)事務職(正社員) |
主な業務内容 | 1)配送・営業職:車いす・ベッドなどの福祉用具の配送。福祉用具貸与事業所様への営業。 2)事務職:契約している福祉用具貸与事業所様に対する電話対応、受注入力、伝票処理、来客応対等 |
勤務地
1)配送・営業職 | ・大阪東営業所(東大阪市長田東) 連絡先:06-6743-3350 ・神奈川営業所(横浜市港北区新羽町) 連絡先:045-590-2560 |
2)事務職 | ・大阪センター(大阪市住之江区) 連絡先:06-6626-4088 |
条件など
休日 | 年間休日104日(有給を除く) (日曜・祝日・隔週土曜、夏季休暇・年末年始休暇) |
給与 | (正社員)月額193,000円~(諸手当含む) |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月・12月) |
保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災 |
福利厚生 | 介護・育児休暇取得実績あり・退職金制度あり・慰安旅行 |
※詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。
応募フォーム
下記に必要事項を入力のうえ、送信ボタンを押してください。